blogはじめました。

初めまして。 MASSYと申します。読んでくださってありがとうございます。

主にゴルフに関するブログをはじめます。どうぞよろしくお願いします。

私がゴルフをはじめたのは中学生の時でした。

父親のお下がりのハーフセットをもらいうけ、近所の河原や公園で友人たちとゴルフを楽しむ毎日。

高校生になると、入学祝いにフルセットを買ってもらいました。

アルバイトが出来るようになり、給料でショートコースやパブリックコースを自分で回るようにもなりました。

こうして、どんどんゴルフに熱中していきましたが、高校二年生の時にある事件が起こります。

その事がきっかけでゴルフをプレイするのが嫌になり、それ以降全くクラブを握らない日々が続いていました。

それから数十年が経過。

2015年2月に転職した職場でコンペに誘われたのがきっかけで、ゴルフを再開することになりました。

久しぶりのラウンドはドライバーが全てOB。アイアンはチョロやダフリのオンパレード。

後半のハーフはアプローチとパットでなんとかスコアをまとめたものの、65 / 52 = 117 という色々と残念なスコアに。

次のラウンドは、なんとか100切りを目指そうと日々の練習に励んでいます。

どうぞ、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

応援する
応援する
にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ