キャロウェイの2017年モデルキャディーバッグを発見

callaway-tour-17-jm

今日、ヤフーショッピングでキャロウェイのツアーキャディバックの2017年モデルが先行予約という形で販売されているのを発見しました。

2016年までのモデルでは、白/紺または黒/赤という組み合わせだったのですが、今年から白/緑という組み合わせが増えています。と、言うことは・・・。

これは私の勝手な想像なのですが、それに合わせて来年発表されるクラブにはRAZR FIT XTREMEの様な、緑が基調になったデザインのものが有るのでは無いかと思っています。


【2016/01/24追記】
この記事を書いた時点では「勝手な想像」でしたが、偶然にも緑を基調とした GBB EPIC が発売になりました。(欲しいなぁ・・・。(遠い目))
http://www.callawaygolf.jp/special/gbb_epic/


Xシリーズの後継モデルが長い間発表されていないので、ひょっとすると緑を基調にしたデザインで新しいモデルが発表されたりすると胸熱ですね。

キャディバッグは来年の1月31日に発売開始ですので、実際の商品が手に入るのはまだ2ヶ月先ですが、来月に入ると他のモデルの情報なども出てくると思いますので楽しみにしています。

2016年モデルはバーゲン合戦突入か?

2016年モデルのキャディーバッグはすでに生産が終わっていますので在庫処分になりますが、私が注目しているのはGlazeです。

2016_glaze

おそらくバーゲン価格になると一万円台で入手可能ではないでしょうか。

「口枠が4分割」な事が残念な点ですが、2016年に発表されたモデルの中では一番お気に入りです。

価格の動向を注目したいと思います。


【2016/12/16 追記】
待ちきれずに、2016年後期ツアーモデルを購入してしまいました。
記事はこちらです。

スポンサーリンク

シェアする

応援する
応援する
にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ