当ブログの100切りノウハウが本になりました

当ブログの「ゴルフ初心者がスコア100切りするために必要な7つのスキルと練習法」が書籍になりました。

書籍に掲載されているノウハウの内容は、ブログに公開しているものとほぼ同じですので、単にノウハウを知りたいだけであれば、ブログの記事を読んでいただければ、無料で入手することが可能です。

ですので書籍化するにあたっては、わざわざ費用を払って入手してくださる方のために、何か購入特典が必要だと考えました。

CDを販売する際に人気投票券を付ける女性アイドルグループにならって、書籍の付録として「MASSYさんとラウンド出来る券」でもつけようかと思いましたが、全員の方とラウンドをする費用が追いつかないので書籍代を一冊二万円くらいにする必要がありますし、費用の問題がクリアできたにせよ、申込みが沢山有ると体力が追いつかないと思いましたので、それはやめる事にしました。

そのかわりといっては何ですが、特典としてこの本のために書き下ろしたゴルフに関する実践的なノウハウを掲載する事にしました。

そのノウハウは、効率よく練習する方法や、ティーショットの際のターゲットの取り方やパッティングラインの読み方など、100切りした後にさらに上を目指すための内容です。

「追加されたノウハウを読むだけでも書籍の値段分の価値が有った」と思っていただけるように頑張って書きましたので、ぜひ書籍を購入してお読みいただければと思います。

最後になりましたが、これからも当ブログをご愛読のほど、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

シェアする

応援する
応援する
にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ

コメント

  1. あきよし より:

    こんにちは。

    100切りノウハウ書籍化おめでとうございます!
    さっそくポチッとさせて頂きました。
    これからもブログ楽しみにしています。

    前回のラウンドは結局いつも通りになってしまって…100切りノウハウを改めて読み直しています。
    こんな私ですが、ラウンドご一緒出来る日を楽しみにしています。
    またお邪魔させていだだきますね。

    • massy より:

      いつもコメントありがとうございます。
      そして、本のお買上げありがとうございます。

      コメントからは前回のラウンドは不本意な結果だったような印象を受けましたが、
      なかなか自分の思った通りに行かないのがゴルフの面白さでもありますよね。

      ご一緒にラウンドをする件につきましては、メールを差し上げますのでよろしくお願い致します。